アクセスカウンタ

いつまで続くか、解らない日記?独り言?(仮)

プロフィール

ブログ名
いつまで続くか、解らない日記?独り言?(仮)
ブログ紹介
PCが趣味管理人 いでんし の日記か独り言です。
成瀬未亜さん応援してました。未亜さんを嫌いになった訳ではないんですけどね・・・
興味が変わり始めてるので今後の内容は変わります。

ツイッター
http://twitter.com/idenshi
参加イベント履歴(未更新気味)
http://idenshi.at.webry.info/200603/article_1.html
zoom RSS

なんとなく

2013/10/30 20:22
なんとなく更新の管理人です。

もう、ここの存在を忘れて居ましたよw
BIGLOBE売約でこのブログはどうなるのでしょうか?
そして、メインと使っているプロバイダーですが、今後のサービスは?メールは?

と不安だらけですね。

ネットを始めてからずっと使い続けているので信頼してるんですどねー
もう、一時代が終わろうとしてるのでしょうね。

来年どのように変わるのか注目です。
メアド変わるのだけは止めて欲しいなー

どれだけこのアドレスに紐付けしてると思ってるんだ!
変わるとなると、相当大変です。登録しなおさなといけませんからね。


と、そんな愚痴は置いといて、久しぶりに日記を更新したのですが、
これと言ったネタが無いのですよ。

ガジェット類等は、前に比べて大変変わってますし
非常に便利になりました。良い時代ですね。

イベント参加していた頃に、これほど通信インフラら端末の性能が
有れば、それなりの事が出来たのかも知れません。

ですが、あの時代があって今があるのです。

昔を知って居るのは強みですね。


結局何が言いたいのが自分でも分かりませんけど、
気が向いたので日記を更新した感じです。

前に更新から、楽しい事も、辛い事も沢山経験してきました。
イベントに参加しなくなりまして、普通の社会人になりましたが、
それはそれで、大人になったのだと・・・

嫌、社会に飲み込まれただけなのかも知れません。

ですが、今も不安定な要素を抱えて生きてます。
自分のモチベーションを維持するのは大変ですね。

ちょっとした切っ掛けが大きくなったり、小さくなったりと
良いこと悪いことはは反比例すると言います。

何処で波が変わるのか?その波を乗りこなすことが
出来るのか? 人生のサーフィンを楽しみましょう。
辛い事では大変過ぎます。

ネットサーフィンも良いですが、
現実世界もサーフィンで楽しんで行けたら良いかと思います。


はぁ・・・ 何か変わった自分は
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


明けましておめでとうございます。

2012/01/03 10:41
明けましておめでとうございます。
本年も変わりないお付き合いを宜しくお願い致します。

と今年最初の日記です。
年初めらしいのか、風邪を引いてしまいました。
まだ、初詣行って無いのに〜

昨日は仕事始めでしたが、体調は下り坂です。
取り敢えず昨日よりはマシだと思いますが、薬が切れると・・・

そんなこんなで、本年も宜しくお願いします。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


今年を振り返り良いお年を

2011/12/31 18:25
今年も終わろうとしてます。日記を書かなくなって長くなりますが
今年は沢山の出来事がありました。精神的にも上下が激しく困惑した日々を
送っていました。

長いこと続いていた mixi 日記も止めてしまい。
殆ど流れをストップしてしまいました。
年始めに伯母さんが亡くなり。色々の方々との別れとかがあり、精神的にも
辛い日々でした。でも、別れもあれば出会いもあるものです。

救いの神があるのかと信じてしますよね。
ま、そんなに甘くは無いのですがね。
イベント活動もしなくなり、コミケにも行かなくなった自分。

未亜さん関連mixi関連の方々とも長いこと会っていませんしね。
mixi離れも激しくTwitterにシフトしてしまって、ブログすら忘れ去られてます。

この一年は色々な分岐点だったと思います。
未亜さんが活動休止されたときも分岐点でしたが、
新しい世界でも分岐点が来た感じです。

色々はフラグ立てまくりですねw

いやはや人生とは奥が深いです。嬉しいこと悲しいこと辛いこと
沢山ありました。こんなに一変に迎えた一年は初めてです。
今までがある意味安定していたのかも知れません。

人生常に経験を重ねて勉強して行かなくてはいけないのですね。
来年はどんな年を迎えるのでしょうか?
今年以上の何かがあるのでしょうか?良いことだと良いと思います。

それでは、皆様、後数時間で今年も終わりますが良いお年をお迎え下さいませ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


久しぶりに帰って来ました。

2011/07/31 23:15
久しぶりに帰って来ました。

精神ダメージから回復して、気持ちの整理も出来たと思います。

もう、ここの存在価値は殆ど無い感じだけど、縁は大切にしませんとね。
出会いが有れば別れもある。

人生色々です。

去る者は追わない主義を貫かないと、自分が保てない事は今回身にしみました。
また、何処かで同じ事を繰り返すかも知れないけど、良い勉強になると思います。
自分は経験しないと覚えないタイプです。

良いことも悪いことも経験して身につけていってレベルを上げてきました。

これからも沢山辛い事が待って居るでしょうけど乗り越えて行ければ良いかと思います。

沢山愚痴も書くかも知れません。
良いことばかりで進めたらどれほど良いか。

自分は運は良い方だと思います。周りの人たちも良い人が集まってくれます。
自分は恵まれた方だと思いますよ。

その分精神が弱いのかも知れません。
ひ弱な精神を鍛えないと・・・
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


1ヶ月

2011/04/11 18:05
震災から1ヶ月たちました。

月日が立つのは早いものです。
そんな日にも、まだ、予震が続いています。大きな予震が・・・

本当に震災の影響はまだまだ続いていて、深い爪跡を残しています。
これからどうなるのかな?本当に?

まだまだ余談はしては行けませんが、落ち着いた生活を取り戻したいですね。

関西人が言うのも何ですがね。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


あけましておめでとうございます。

2011/01/06 17:59
新年明けましておめでとうございます。

皆様お久しぶりです。管理人です。
ブログは長いこと放置してましたね。自分もこちらのことをすっかり忘れてました(笑)

日記はあちらで統一してしまったので、こちらを更新することもなく・・・

今では、ツイッターが一番の更新状態です。
気軽に出来る点は、本当に重宝してます。こちらから活用したいのですがね。

さて、このブログも方向転換もしませんと思っていますけど、放たして出来るのかな?

大分、撤退したので、情報は望めませんよ。
最初のコンセプトみたいに、だらだら日記に戻しますかね?

タイトル通りの感じで行きますか。
また何時の更新になるか解りませんけど、お暇なの方は覗きに来て下さいませ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


天使の目覚まし時計着弾

2010/06/06 11:59
未亜さんの天使の目覚まし時計が届きました。

画像


待ちに待ったこの日がやって来ました。
ここまで、約半年。あの当時はこんな事には成るとは思ってませんでしたけどね。

早速、バックアップを取って視聴。

もちろん両方で!

目覚まし時計としてはコンパクトで良いのですが、ちょっと音が・・・
それでも十分なクオリティですがね。
PCの外着けスピーカと比べるのが酷ってものですよね。

いやはや、もう、にやつきが止まりません。
一気にこのボリュームはとても、とても。

取りあえず、名前プレイは恥ずかしいなと改めて、でもうれしい!
後は、もう一つの音声データのハンドルの方が届くのを待つのみですね。

てっきり同梱するのかと思いましたけど、忘れてた?
忘れられてる? 数日待ってみましょう。

さて、もう、出勤時間なので行って来ます。
かなり元気づけられたぞ〜


追記
もし、メーカー様が見に来て入らしたら一つだけ
中のメッセージカードの誤字はダメですよ! あそこを間違えては!
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


続きを見る

トップへ

月別リンク



お気に入りリンク


カニキスのてきとうぶろぐ 否定の否定は肯定

いつまで続くか、解らない日記?独り言?(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる